「30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド」で頑張るぞ!!

30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド (カラダをつくる本シリーズ)

30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド (カラダをつくる本シリーズ)

怠惰な私(^_^;)
どうしても楽に出来る方に流れてしまう・・・
スロージョギング、ウォーキング、筋トレ・・思いは枯れ野を駆け巡る。


美木氏のロングブレスに有吉氏のブレスダイエットも良さそうだが
このドローインは呼吸に関係無くただお腹を凹ますだけ(安直な理解だけど(^_^;)


最近、ウォーキングも飽き気味だったので
ドローインしながら歩くとかで
このマンネリを打破したいぞ!!


この本を開くと
「お腹を自力で凹ますコトが出来ない人」もいるらしい。
その点から言えば、
私は腹は出ているが自力で腹を凹ますことが出来る(^_^)v
このコトは、「腹を凹ますコトが出来ない」人と比べて目標に達する距離が短くなっているらしい。


筋肉革命 人生を楽しむ体のつくり方

筋肉革命 人生を楽しむ体のつくり方