青島太平洋マラソン 2014 県庁前から運動公園入口まで(20〜32km)

秋の夕暮れのごときスピードが落ちていくのがわかる。
自分の気力では、どうにもならない。痛みとかじゃなくて動かなくなっていくのである。


まだ20km。
うわあ、半分以上あるじゃないか(>_<)
しかし、残り時間も4時間以上ある。
完全に「完走」シフト。
脚を温存してマラソン大会後を意識

宮崎の空は広い。
橘橋をわたる。

おっ!
ウルトラマンが助けに来てくれた!!(^o^)


しかし、過ぎ去っていく(^o^)
宮崎神宮からの折返しくらいからウルトラマンとは「抜きつ抜かれつ」だった。
競争していたのではない。
ウルトラマンは、沿道の応援の方々にエンターティナーを披露していたのだ。
スペシウム光線のポーズで大盛り上がり、「シュワッ!」の声で大盛り上がり。
プライベートエイドのコーナーに行っては、ねぎらい。
余裕の走りだった。
その間、私はシコシコと歩を刻むだけに専念していたのであった。
ウルトラマンは、どれくらいのタイムでゴールしたのだろう。
相当の腕前なんだろうな。

サンタクロースのお姉さんたちも去っていく

延々と続くバイパスのヤシの並木

北海道マラソンの「新川通り」にも似た苦闘の景色。
あのときは暑かったが、今度は寒い。防寒バッチリだったので平気!

サンマリンスタジアムが見えてきた。「ふう〜」
残り時間を計算して歩いても大丈夫だ!

サンタクロースさんは、沿道の子供たちにプレゼントを配っていた。凄い!!

運動公園に入る。
右手の広場は、子供の頃 ソフトボール大会の会場だった。懐かしい!!
と、思った所でカメラの電池が切れた。。。(>_<) (T_T)

ここの手前からゴールまでずっと歩きました・・・・

※リコーの360度撮れる初代シータを使って撮影後、ブラウザーでトリミング&キャプチャ(*^_^*)