2013/08/03 競泳用の水泳パンツを買いに行った

スポーツオーソリティに競泳用のパンツを買いに行った。
5,000円超するのでやめた(^_^;)

もともとサポーターパンツが劣化していたのがきっかけで訪店したのでサポーターパンツだけ購入。

今日はお祭りで街が賑やか。お店にも中学生や高校生の浴衣などで着飾った少年少女がたくさん。
久しぶりに若い世代がいっぱいはしゃいでいる姿を見た。


私は、あの年代がどうも苦手だったが
あの年代ってのは女子は欲望が爆発してて男子は欲望が鬱屈してて・・・なんか見てて面白かった。
見てる分には、面白い。


自転車の用品で安いのがあるかな?と見てまわったのだが、自転車のコーナーは撤収したようだ。専門店にはかなわないというか需要がなかったのだろう。

縄跳びがあったので買った。
縄跳びもトレーニングの一つにする。
このあと、ホームセンターでラバーのシートも買って、この上で縄跳びをするのだ!!

●追記;昨日も泳いだので今日は休養日のつもりだった。しかし!!昨日は1400mしか泳いでなかったから今日行っておこうと。
今日は祭りで人も少なく。
その結果、2800mも泳いでしまった。
終わった時は平気だったが2時間くらいたった現在、なんだか目がくらくらする(^_^;)
水分は十分に補給した。

アシックス(asics) クリアートビナワ ブルー 91-130

アシックス(asics) クリアートビナワ ブルー 91-130

タニタ(TANITA) カロリージャンプ CJ-688

タニタ(TANITA) カロリージャンプ CJ-688

asics(アシックス) クリアートビナワジュニア 91-230 ピンク F

asics(アシックス) クリアートビナワジュニア 91-230 ピンク F