2013/07/22 今日から2日に1度のペースに変更

今日から2日1度泳ぐことにした。まだ1キロだがすでに30分で1キロ泳げる様になった。

ただ、泳ぎが安定しない。

クロールの泳法の本を注文した。
泳ぎについてちょっと研究\(^O^)/



7月、8月は260円/2時間なので
存分に泳いでやる。

いまのところ2キロ/1時間だね。

次回から1.5キロにチャレンジしよう。
一回に泳ぐ距離も300メートルにすると良いんじゃないかな
(現在、100メートル)

最先端泳法『フラットスイム』でクロールがきれいに速く泳げる! (DVD付)

最先端泳法『フラットスイム』でクロールがきれいに速く泳げる! (DVD付)

DVD付き ゆったりクロールで長く、楽に泳ぐ!

DVD付き ゆったりクロールで長く、楽に泳ぐ!

クロールはゆったり泳ぐと速くなる! (Ikeda sports library)

クロールはゆったり泳ぐと速くなる! (Ikeda sports library)

誰でも1km泳げる! がんばらないクロール (SB新書)

誰でも1km泳げる! がんばらないクロール (SB新書)

チャレンジ!ホビー かっこいいクロールで かっこいい体に! (趣味工房シリーズ)

チャレンジ!ホビー かっこいいクロールで かっこいい体に! (趣味工房シリーズ)