ライオンの糖質習慣を注文した! 前回の「ラクトフェリン」の効果が大だったので今回も期待!

前回ライオンのサプリメント ラクトフェリンの効果に驚いた!
体脂肪がみるみる下がって(^o^)


継続のお誘いもあったのだが
今回は「糖質習慣」という同じライオンのサプリメントを試してみることにした。

これは、糖質を燃やすという。
お試し1週間分と初回注文ひと瓶を併せて。


さあ、どういう結果がでるか!
最近、体重もマンネリ気味なので
更なる減量に追い風となるか?!

●糖質習慣
http://www.lionshop.jp/wellness/tositu/


●追記(2011/09/07)購入してよく考えたのだが・・・
ラクトフェリンは、ミルミル体脂肪率が落ちていったのが判ったのだが
糖質習慣は、実際の所私の目的を数値化して目に見える形にするのが難しい。
長期にわたって利用していれば、
「たしかに糖質を摂ってもそんなに太らない!」という結果が出るのかもしれないが


私にはラクトフェリンの方が
目下の目的の為としては良いな。
糖質習慣は、もうちょっと年齢を重ねてから頂こう(*^_^*)