2011-06-15から1日間の記事一覧

昨晩、トイレに起きると窓の外からコオロギの鳴き声が聞こえた。コオロギって今頃から鳴いていたっけ?私の記憶では8月半ばくらいころからと・・・

深夜1時くらいの話。コオロギって8月半ばくらいだよね。まだ6月半ば。 どうだったっけ?(^_^;)

「害虫」対策として「花を盗るな」と貼り紙をぶら下げてみた。

たぶん「日本語」は読めるだろうから 貼り紙を鉢にぶら下げてみた。 コピーをいろいろ考えてみたが 他の花を観賞する人たちに 「不愉快さ」を与えないだろうと シンプルにした。「花を盗るな」の「とるな」を漢字の「盗」を使うことで 「盗んでいる」ことに…

写真でわかる 腹筋・背筋のトレーニング

写真でわかる腹筋・背筋のトレーニング作者: ディーンブリテナム,グレッグブリテナム,Dean Brittenham,Greg Brittenham,山口英裕出版社/メーカー: 大修館書店発売日: 2004/11/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (12件) を見る…

今日も庭から道路に向かって咲いていたアジサイが切られていた。ハサミを持って物色しているかの様で気持ち悪い。

街を散歩する人に楽しんで貰おうと道路から見える感じにしていたが 折角キレイに咲いていた花を切られると哀しい。 その度に心が折れるのが辛いので 方針転換をしようと思う。 垣根にハルサザンカ笑顔の他にナニワイバラ、ノイバラ、ドクターヴァンフリート…

2011/06/15 体重68.1kg 体脂肪22.6% 歩数14,476歩

笑っちゃうくらい遅々と1歩1歩の更新の昨日、今日(*^_^*)でもいいんだよ。 先は長いし、次の一手を考えるのも楽しい。 楽しまなきゃね。 私が痩せてきたと まわりの人も気付いたらしく 「痩せたね」の声も楽しい。 BMIの標準が58なのであと10キロ近く。 …

2011年06月14日のツイート

@baranonamae: カランダッシュからこんなのが出てたのかあ・・・最近メモ帳ブームだし。849好きの私としても気になるなあ+++++++++++ / 【楽天市場】カランダッシュ ボールペン 限定品 日本限定モデル 849コレクション&メモパッドセット ホワ… URL2011-06-1…