さっき入浴前に体重を量ったら今朝と一緒の70.4kg!!体重計壊れてないか?(^o^)これがホントだったら明日の朝は70キルね(^_^)v

今回のダイエットの秘密兵器の一つにライオンの腸まで届く「ラクトフェリン」がある。

これとヨーグルトを朝に夕に。炭水化物の摂取減量。うどん断ち(うどんをよく食べていたので)。油を使わない電子レンジ料理。1日1万歩以上。
相乗効果なんだろうな。


中でもラクトフェリンを飲み始めてからのウエストの減少が凄い。
たぶん皮下脂肪じゃなくて内臓脂肪の方なんじゃないかな。
皮下脂肪はお腹を掴むと英和辞書は軽く掴める(>_<)
なのにウエストが減っているってのは内臓脂肪なんだろう。
4/27から飲み始めたのでそろそろ1ヶ月か。


追加の注文をせねば