フェイスブックでコメントしたがバカ扱い(>_<)

たしかに客観的にみれば私の書いたコメントは
本文の趣旨からは離れていた。
でも写真には合っていた。

バカ扱い。
後から見た人も私には触れずにスルー(^_^;)。
仕方ないよね。

私もそんなコメントみたらスルーしちゃうし
バカなコメントには勘弁してよと思う。

書き込みもバカと思われ
コメントもバカと思われるとしたら
独自の路線を歩むしかない(^_^;)

それが何かは判らないけれど
あえてFBでそれをやる必要があるのか?と問われれば
やる必要はない\(^O^)/。

ブログではコメントしないからね。
いや、ブログでもコメントするときもなんか趣旨と違うことを書いてしまいがちだな。

バカなコメント。
バカなブログ。

いずれにせよブログもFBも書き手本人のためのものだから
バカなコメントは書かないにこしたことはない。

コミュニケーションとれないな。

リアルでもコミュニケーションとれないのに
ネットでとれるわけがない。

まあ、そのための「いいね」だね(^_^;)