足湯じゃないけど湯たんぽで足の裏を温めたら寒気が飛んで行った!!

ストーブを入れているけどゾクゾクして寒い感じが続いていた。

かけてあったヤカンのお湯が沸いて
そうか、湯たんぽを入れようと気付く。

足の裏を湯たんぽの上に置くやいなや
背中の辺りのゾクゾクした寒気が飛んで行った!!(^_^)v

早く気付けよ私。。。。

足の裏って何につけても大切だねえ。
第二の心臓と言われる所以。

足の裏健康法

足の裏健康法

足裏をもむと健康になる

足裏をもむと健康になる

足の裏からみた体―脳と足の裏は直結している (ブルーバックス)

足の裏からみた体―脳と足の裏は直結している (ブルーバックス)

免疫力を高める足裏健康法 (講談社+α新書)

免疫力を高める足裏健康法 (講談社+α新書)

パナソニック スチームフットスパ 遠赤外線ヒーター付 白 EH2862P-W

パナソニック スチームフットスパ 遠赤外線ヒーター付 白 EH2862P-W