草刈り三日目 40分

ナフコへ行って燃料購入

ポイントカードを紛失してることに気がつく

クーポンに合わせて2000円分買おうと思ったが

割引品が入ってると使えないとかなんとかで

余計なものは買わずに済ませた。

ポイントカードは前回貯めてた2000ポイント全部使ってたから問題なし。

新規に新たに作りました。

 

そうそう草刈り

40分刈っても燃料が切れないのでこの辺でやめとこ

1140ー1220雲が多いかなと始めたのに青空になってヘトヘトになったしで。

f:id:rotling:20230718134240j:image
f:id:rotling:20230718134237j:image

汗だく。水風呂入って洗濯しよっと。

今木陰で記録ちゅう💋

午後はお買い物に出かけますかな

 

f:id:rotling:20230718133210j:image

 

そうそうサザンカの根元に

段ボールでマルチング作った。

この上に今回刈った草を被せて隠します

段ボールはダンゴムシに食われちゃうから

次回は春先に草刈り第一弾と一緒にやるかな。

 

f:id:rotling:20230718134252j:image
f:id:rotling:20230718134256j:image

そうそう猫が暑そうにしてたので

段ボールとアルミホイルで座布団作ったケド

効果なさそうなのでアルミプレートを仕入れよう!

f:id:rotling:20230718134308j:image