2011-06-13から1日間の記事一覧

私はMだった・・・

いやあ。ユニクロを買い始めてからもう10数年経つが オックスフォードシャツを始めとして 必ずLを買っていた。しかし、腕が長いんだよなあと思いながら 当時はまだアームバンドをする名残があったから 不思議には思っていなかった。その他の時は腕まくりした…

2011/06/13 サザンカの挿し木をしました

挿し穂をつくって (今年伸びた部分で20センチくらい。葉を三枚つけて) 挿しました とりあえず、今日の所はこれだけ。枝が細いかなあと思うので 次回は、上の部分のもっと太いのを挿したいと思います。

凄いね!衣服をつけて体重計にのっても指し示す数値が70を切るようになった(^o^)

画期的だ!記念にソフトクリームの大を買って食べた(*^_^*)

2011/06/13 バラの家さんからイントゥリーグの新苗届きましたぁ〜。これでイントゥリーグは6鉢になった!!

イントゥリーグって好きなんですよね。 濃い紫に素敵な香り。そして花の姿も惚れ惚れ。2007年に初めて。そして去年追加。そして今年は4鉢追加!! 芳純さんとツートップで目立って貰います。開梱の儀式から鉢へ 予約大苗【バラ苗】イントゥリーグ (FL赤紫) …

顔のシワが取れてきた・・・バビル2世のヨミとか人造人間キカイダーみたいに目の下に目頭から斜め下に伸びるシワが出来ていたのだが、痩せるに従ってその筋が薄らいできた。(目のクマじゃないよ)(*^_^*)

顔にも脂肪が付いていたのだろう 痩せるに従っ・・・体重が落ちるに従って 重力に対抗出来るハリが顔に出てきたということだろう。 以前は ふと意識せずに鏡を見たときに 脱力系の顔になっていてビックリしたものだった。現在は、それが随分と改善されている…

2011/06/13 体重68.5kg 体脂肪22.9% 歩数11,426歩 つ、ついに68キロ台!!22%台!!

凄いねえ。ついにやってきました。いきなり68.5kg今月中に67キロ台は無理かなあと思っていた矢先だったので 66キロ台も視野に入ってきたよ(^o^) 母から送ってきた 鹿児島の知覧の新茶の深蒸し茶も後押ししてるかもね。 美味しいし!

2011年06月12日のツイート

@baranonamae: BSで日ハムー横浜戦をみていたら、この試合が札幌ドームで初めてジェット風船が許可されたのだそうだ。この日だけ?++++++++ / 日4―3横(12日) 今季初6連勝−北海道新聞[がんばれファイターズ] URL2011-06-12 23:49:34 via Hatena @baran…

ロフトをブラついていたら磁石のブックマーククリップを見つけた!MAGNET BOOK MARKER

商品名はMAGNET BOOK MARKER プロペラ スタジオってところの商品らしい。マグネットシートを二つに折っただけなのだが イラストが描かれてあって面白い。 いままで見かけなかったなあ。