2014青島太平洋マラソン、参加してきました!!(スタートから10km辺り)

昨年の女子1位の吉松千草さんが今年も女子1位で連覇!!
御目出度うございます!!


凄いなあ!!
(道マラの帰途、奇しくも!!飛行機の隣席にお座りになられていていろいろアドバイスを頂きました!)
今回、アドバイスもらったのに練習に全然生かして無くて<(_ _)>
東京マラソンでは挽回したいと思います!!(^o^)

さて、アオタイ初参戦! 
電車・・・汽車(日南線は電化されていない(^o^)
人身事故で止まってるし
有料荷物預け所は8時半でクローズ。人身事故の考慮無し!!

安易に考えていた私が悪かった。そうなんです。
準備運動もそこそこに列に並んでスタート
スタートラインまで5分以上かかりました(割と早かった(^o^)

前後して出発を待つ人々


志村けん白鳥の湖のコスプレ?をしたお兄さんたちが見送る(彼らも余裕で走っていた。私は後で抜かれた)

運動公園を出たところ。バイパスに向かって走る

バイパスからサンマリンを横目に!

延々と続くヤシの並木!!

空港近く 6km地点

7キロ近くの給水、トイレポイント
復路で待機する高校生たちが声援を送ってくれました!!
ありがとう!!

7km

8km

あけみちゃん3号
つぎに「彼女」?を見かけたのはトロピカルロードの往路を走っている姿。話題の中心だった。もうひとかたは磯貝さんかと思ったらマクドナルドのクラウンだったのね!(w