2013-08-19から1日間の記事一覧

福岡から帰ってきてFBを見てビックリ!!延岡学園が逆転してベスト4へ!!

今日、延岡学園戦があるって知らなかったよ。 だいたい、昨日あったってのも知らなかった(^_^;)でも、フェイスブックで同級生たちが盛り上がっているのを見て 私も感動している\(^O^)/延岡学園凄いね。昨年、宮崎県の高校生のチームでは サッカーが優勝し…

SUGOCA付のJQカードで改札を通る〜初めて使ったスゴカ

今日、初めてスゴカを使った。SUGOCA付のJQカード(JR九州のクレジットカード)。 (ANA JCB のJQ SUGOCA)改札を通ることでオートチャージされる。 クレジットチャージの方法は、今のところコレしかない。 JR九州を使う機会がなかなか訪れなかったので今日…

尋常じゃない福岡市の暑さ!!

福岡市は暑かった・・・今日は、11時に北九州を電車で発って福岡市へ。凄く暑い! 太陽がギラギラとアスファルトを熱し焼いている。こんなの久しぶり。 北九州の方が涼しい?(*^_^*) びっくりした。福岡市は都会だ。

2013年08月18日のツイート

@baranonamae: なにかやっているのは知っていたけど160km走ってたのね!!平尾台って車で行くのもつづら折りで大変なのに自転車かあ!!\(^O^)/スゴイ!! / “「サイクルツアー北九州2013」/特定非営利活動法人タウンモービルネットワーク北…” URL201…