2013/08/09 昨晩のスロージョギングでさえ じわりと鈍い縛りが身体を覆う

まあ、仕方ないよね。
今日は万歩計をみたら1万に足りなかったので
飲み屋街、繁華街をナイトウォーキングしてきました。

盆休み前とあって賑やか。

帰省してきた学生さんとか
社会人のおじさんたちがワンサカ。
お姉さんたちのグループもたくさん。


まあ、そんな中ウォーキングしているので
客引きの方々からは、見向きもされません(*^_^*)


賑やかなのはいいですね。

普段はシーンとしている。
100万人都市の飲み屋街とは思えない感じがすることも。

そうやって1万歩越えを果たし
うちに帰ってきました。

部屋の気温は30.9度
ふう〜。

来週の金曜日まで酷暑が続くという天気予報。
これを乗り越えなければ!!(>_<)

がんばるぞ!!
ガンバらにゃ!!