70.8kg 2013/07/17

ついに70キロ台に突入!!
昨日が71.3だったので間近だとは思って居たが翌日に越えてしまうとは、ちと早いかな\(^O^)/


要因は、食事を無理に食べてしまわないこと。ゆっくり食べるコト。

元来、出された食事は完食してしまうが昨日は残した。

保存して夜に食べようと思ったが喰わなかった!!(^_^;)
喰わなくても平気なんだね。
こんなの初めてかもしれない。

魚の稚魚が生まれたての際はエサを探さずに生きていけるのに似ているのかもしれない。
(お腹に沢山蓄積があるからね・・・)

この調子でいけば
週末には69キロ台に突入か?


なーんてね!!(*^_^*)

●追記 なーんて言っていたら 
夕方プールで1キロ泳いで体重を量ったら!!!
70.1キロ!!

今日は、固形物はもう食わないから
水分を補給するだけ。
ってことは、明日の朝は70キロを切っている!!(>_<)ってことも!!
出来すぎ!!明日70を切ったら月末までに68キロが視野に入ってくることも?
5キロ減量は、出来ないことはないもんね。

これから水泳のペースを3日に1度から徐々に2日1度、毎日って感じにするかもしれないし。
自転車を買って下半身を鍛えるかもしれないし。

70切っちゃったらランしてもいいよね。

なんか楽しくなっちゃった(*^_^*)