防犯モニターに映る自分の姿勢の悪さにげんなり

ユニクロでレジを待っていた時に
防犯モニターに自分の姿が映っていた。

いわば鏡みたいなものだ。

背筋をピンっとしていればいいものを・・・と、いうか
自分では真っ直ぐ立っているつもりが背中を丸くして首を突き出す様な感じ。

げっ。こっけっっこっこ・・・じゃなくて滑稽(こっけい)。

恥ずかしくなったよ。

腹が出ているからそういう姿勢になるのだ!!
ぴんっ。と、姿勢を正さないとな。


ビジュアル版 ねこ背は治る! ──姿勢が変わると人生も変わる!

ビジュアル版 ねこ背は治る! ──姿勢が変わると人生も変わる!

[rakuten:weblunabeauty:10000357:detail]
[rakuten:surprise-2:10395322:detail]