お隣さんが、「こないだお宅のバラを切り取るおばさんが居てビックリしたよ!」と教えてくれた。まだ、そんなひとが居るんですねえ。鉢植えのバラの花を切り取ってお持ち帰り・・・・

どういう神経してんでしょうね。
私だったらハラハラドキドキで目が眩みそうになる(^_^;)

そういうのが日常なひとなんだろうなあ。
こういうのは「害虫」認定!
キリトリムシ・・・じゃ可愛いから
ババイモムシと呼ぶことにする。

こんどとっつかまえてやる!!(^_^;)

それはさておき、こういうコトをするのは
おばさんなんだよなあ。女性。

一方で先日、ガーデンライトを子供に取られた。
こういうことをするのは子供。


誘蛾灯じゃないが
引き寄せる何かが
女性、子供、男性でいろいろあるんだろうなあ。