「ブーブー」ブタの声がすると思ったらイノシシだった

今日は暖か。
花粉舞い散る前に庭仕事にいそしんでおりました。


すると「ブーブー」とブタの様な声!

これはイノシシかな?と辺りを見回すと
いました!!

急なのり面を餌を探してもぐもぐとやっております


秋口に見かけた時よりも
かなり大きくなっています。

いのしし ぼたん鍋セット 味噌鍋のタレ付

いのしし ぼたん鍋セット 味噌鍋のタレ付

[rakuten:mazken:10005475:detail]
ジビエ料理大全―野鳥獣の特性と調理の秘訣が一冊で学べる (旭屋出版MOOK)

ジビエ料理大全―野鳥獣の特性と調理の秘訣が一冊で学べる (旭屋出版MOOK)