2011-02-19から1日間の記事一覧

2011/02/19 ロサカニナの赤い実

ロサカニナを剪定したのですが、実がまだ赤かった。今年は地植えにしようかな。 [rakuten:kokkaen:10053508:detail]

オープン戦 巨人ー広島戦

ニュースを見ていると巨人と広島のオープン戦があったそうだ。 なんだか早いなあとネットをチェックすると ______________________ ●巨人一軍が沖縄入り、原監督ら決意新たに(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/2…

2011/02/19 禁断のNPポット

25リットル鉢に始まって大きなプラの鉢25リットル鉢 20個入り【ケース販売】送料無料 ※代引不可ジャンル: 花・ガーデン・DIY > ガーデニング > 鉢ショップ: 花実樹価格: 14,980円バラだと50リットルくらいまでで大丈夫でしょうか? 昨年から一部のバラを25リ…

「ブーブー」ブタの声がすると思ったらイノシシだった

今日は暖か。 花粉舞い散る前に庭仕事にいそしんでおりました。 すると「ブーブー」とブタの様な声!これはイノシシかな?と辺りを見回すと いました!! 急なのり面を餌を探してもぐもぐとやっております 秋口に見かけた時よりも かなり大きくなっています…

銀河鉄道999号モノレール

交差点で信号待ちをしていると 目の前を銀河鉄道999号モノレールが通りすぎた。 さっとカメラを取り出せばよかったが 躊躇したせいか後ろの方を撮った。 その後をつけたわけではないのだが 小倉駅に入っていくところにも遭遇(^o^) 今日はよい天気であたた…