コンスタンツェモーツァルト & 花見川 京成バラ園 2024春

コンスタンツェモーツァルトも大きくなったなあ。10年近く経つのか。時の流れは早いね。

コンスタンツェモーツァルト 京成バラ園2024


かつてここには「花見川」の棚仕立て(ベット仕立てって言うんだっけ?)が植えられていた。何度も同じこと書いてるけどそれだけインパクトのある植栽だった。
二人づれの若い女性が「これ、何かしてるんじゃない?」ってくらい異彩を放っていたの。

それがポツンとコンスタンツェモーツァルトに植え替えられた時の衝撃たるや。

その時から10年近く。大きくなったなあ。
ただでさえ京成バラ園は成長が早い。

コンスタンツェモーツァルト 京成バラ園2024
コンスタンツェモーツァルト 京成バラ園2024
コンスタンツェモーツァルト 京成バラ園2024

ちなみに何度も書いてるけど移植?された花見川も大きくなってました。

花見川 京成バラ園 2024
花見川 京成バラ園 2024
花見川 京成バラ園 2024
花見川 京成バラ園 2024
<>
花見川 京成バラ園 2024

撮影20240522