今年も京成バラ園に行って来た!2015!!〜道案内版が変わっていた 八千代緑が丘から徒歩でゴー!!ほんとは早朝バラ園を楽しみたかったけど土日だけなので9時開園を待ちました(^^)

今年も京成バラ園に行って来ました。

前日のくそ暑い、しかも曇りなのに眩しい日からうって変わって絶好の曇天!!冷たい風も吹いてました。
ただ、正午前から雨の予報で(実際12時から雨(T_T)

徒歩で緑が丘のアパホテルから出発!!
道案内の京成バラ園の看板が変わってました(^^)


9時過ぎるかな?と思ったけど
日頃ランニングしている脚力になっていて9時前に余裕で到着!!
チケット売り場は当然閉まっています。
9時まで待ちました。

エントランスではピエールドロンサール三兄弟をはじめとして豪勢につるバラさんたちがお出迎え!!
・ルージュピエールドロンサール


・グランデアモーレ

・ピエールドロンサール

・エクスプルワ & ボニー

テラコッタ(チョコレートプリンス)
もう咲き終わってました。

ハッピートレイルズ
これからです!!

・ブランピエールドロンサール