私の東京マラソン2015(3) やっと中間点〜歌舞伎座

日比谷〜品川の往還10キロを終え銀座へ向かう辺り、数寄屋橋のガードの手前
東京マラソンの中間点21.09くらい

中間点の看板の奥にあるのは銀座マリオン!

沢山の人が出迎える銀座〜浅草(雷門)往復のロードの始まりです
数寄屋橋交差点

銀座4丁目交差点 日産のビルが壊されてました!


伊東屋のビルももうすぐ完成!!となりのブルガリは、以前はあのリゲインの三共だったしその隣のルイビトンは東京銀行だったし、ティファニーはサンリオだったし。

浅草の雷門の前では沢山のランナーが立ち止まって記念写真(^_^;)

スカイツリーは雲の中!

28キロ地点

歌舞伎座の辺りは35キロの関門でした
この辺りから減速(T_T)