2014北海道マラソン 赤煉瓦庁舎、日銀の横を通って大通りのゴールへ!!記録では5時間を超えてしまうことは明らかなので、もしかすると完走証は貰えるけどメダルは貰えないかもしれない!!と小心な私はゴールへ急いだ(^o^)

結論!完走したらメダルも貰えます\(^O^)/
赤煉瓦庁舎前も応援の人でいっぱいでした


和太鼓の演奏も!!

つぎに見えてくるのが日銀。
これを越えれば大通りのゴールです

日銀札幌支店を過ぎてゴールまでストレートの大通りになると俄然一生懸命になって思い切り走る人多数。
走り終えた方々の声援も聞こえる。

ゴールを過ぎるとメダルやフィニッシャーズタオルを首にかけてもらうのに渋滞です。

この後、ぞろぞろとお水を頂き、タグを外してもらい、完走証を出力してもらいます。


※後で北海道マラソンのホームページの動画をみると最終は5時間12〜13分の方だったようだ
http://entry.hokkaido-marathon.com/movie/ch06.html


※リコーの360度撮れる初代シータを使って撮影後、ブラウザーでトリミング(*^_^*)