最先端泳法『フラットスイム』でクロールがきれいに速く泳げる! (DVD付)を注文した

ネットで「水泳」「ダイエット」などで検索していたら
ブログにこの本の前の著作の「クロールがきれいに速く泳げる! 」のことを書いている方がいてアマゾンで検索。

書評にこの本のことが書いてあって注文しました。
まだ来てませんけど楽しみ。

「クロールがきれいに速く泳げる! 」の方は
水泳本は初めての購入なんで、このレビューの多さにはビックリ。

クロールを自分で泳いでいて
いつもバタつき、あってスマートじゃ無いなあと感じていたので。

他の泳法の本もあるらしいのでクロールをマスターしたらまた。


最先端泳法『フラットスイム』でクロールがきれいに速く泳げる! (DVD付)

最先端泳法『フラットスイム』でクロールがきれいに速く泳げる! (DVD付)

最先端泳法『フラットスイム』で4泳法がきれいに泳げる! (DVD付)

最先端泳法『フラットスイム』で4泳法がきれいに泳げる! (DVD付)

クロールが速くきれいに泳げるようになる!

クロールが速くきれいに泳げるようになる!

クロールがきれいに泳げるようになる!

クロールがきれいに泳げるようになる!