2013/07/04 もうすぐ七夕 羽衣ちゃんも来たよ\(^O^)/!!

羽衣は、今年やたら気になっていたバラです。
京成バラ園でいつも見ていた筈なのに気に留まらなかったのは過去。
今年は駐車場の前からこれが「羽衣」かあ。園内に入っても「こんな所に居たのかあ、いつも見ていた筈なのに!!」と

さらには日陰でも大丈夫という嬉しいコメントを色々なサイトでみかけ今回の購入にいたりました。

写真は、鉢が割れていたので早々に移し替え。あるいみオーソドックスなバラなので残っていたのかも。ウチに来てくれてありがとう!!
新苗もあったけど早く大きくなって欲しいし、ワゴンセールだったしで大苗さんに来ていただきました(*^_^*)


[rakuten:baranoie:10001413:detail]


京成バラ園では、こんな感じ