おひさま一週間

NHKの朝ドラ「おひさま」。
私は見ていないのだけど、時々テレビをつけたらやっているのを見る。

今日はさっき、1週間のダイジェスト版「おひさま一週間」ってのをやっていた見た。

面白い。


どの俳優さんも
その演技に引き込まれ感情移入しちゃう。

今日は満島ひかり演じる筒井育子って子に気を惹かれた(^o^)
満島ひかりさんも注目を浴びてる女優さんってのは、1年くらいにどこかの雑誌で見かけたのだが、この方かあ!と頷いていた。
wikiをみたらかなりの芸歴。
なるほど!と唸らせられる。

マイコさんは、大河で岩崎弥太郎奥さんの役をやったり
化粧品のCMに出てたりで何年か前から注目してますよね。
ハーフなんだろうなあ。

もしかすると
若い男性陣の俳優も
芸歴が長いのかもしれませんね。

これまでの
OJT的なタレントさんの育成とは一線を画すドラマかも。