2014-10-06から1日間の記事一覧

台風のルートは逸れたけど風が強い。ちょっとだけ肌寒かったが平気!

今日は腕を振ることだけを考えて走りました 腕を振ると自然に脚がでる!と聞いたので。 その通りだった。

129,999キロメートル

走行距離。13年目に入ったのか? 年10,000キロのペースそろそろだけど 乗れるまで乗りたいシンプルな車だけに故障も無いし丈夫だし 三菱のミニキャブバン!

台風18号 さっき浜松辺りに上陸したみたい

NHKの朝の連ドラは台風情報のため 明日へ順延になったみたい。 昼に台風が通過すると首都圏は大変だもんね。昨日は宮崎辺りの便は欠航だったが 今日は東京出発便が欠航ってことでまたもや宮崎ー羽田は結構? ●追記(21時25分) 過ぎ去った。つぎは19号か・・…

iPad miniにフィルムを貼る

すでにこの様にヒビが入っている私のiPad mini セロテープで補修していたが、このたびフィルムを買って貼ることに。 ほぼキレイに貼れました。

便座の暖房スイッチをオン!!♪

台風18号は歩を進め静岡辺りに上陸しそうだ。台風の進路上では無かったが 強風は今も吹いている。 気象予報士さんの話によると秋雨前線とのコラボでそうなっているとか。そんなわけで曇天&強風で気温も低い。便座に座るとヒヤリと感じる そういう季節になり…

2014年10月05日のツイート

@baranonamae: ヒビが入ったiPad miniにフィルムを貼った。 チョット安心して使える^o^2014-10-05 21:00:04 via Twitter for iPad