スマホを忘れる。置いてきた先が人の出入りの少ない事務所だったからよかったようなものの

ミーティングで座席の隣の椅子に置いておいたスマホを忘れる。
忘れたことに気がついて急いで電話をしてお取り置き。


いや〜。ダメだよなあ。
忘れ物するって。
特にスマホだよ。
いろんな情報が詰まってるスマホ

おっかないねえ・・・・

こんなの初めて。
財布、スマホ、免許は、忘れたらだめだよなあ。

引き取りは明日なので今晩心配で眠れそうにない(^^;)
ハラハラドキドキ。

そうだ。明日の明け方にiPhone6sの発表があるらしいね。
今もってるのはplusだからちょっと小さめのiPhone6sにして肌身離さずを習慣づけようかなあ。。。。