2013-07-30から1日間の記事一覧

来月は冷や麦のヘビーローテーション(^_^;) いろいろアレンジして喰おう

素麺はペロリと喰ってしまって 勢い食べ過ぎる。素麺よりちょっと太い冷や麦に注目というのは、その点。 ちょっと太いのでお腹もいっぱいになる。 食べ過ぎなくて済みそう。料理帖揖保乃糸 (ミニCookシリーズ) [ 兵庫県手延素麺協同組合 ]ジャンル: 本・雑…

2013年07月29日のツイート

@baranonamae: “株、大幅下落にヘッジファンドの影 :NQNスペシャル :マーケット :日本経済新聞” URL2013-07-29 17:45:12 via Hatena @baranonamae: 東京で取水制限をやっているとの報道だが、たしか地下水位の上昇で地下水は豊富と思ったが・・・ URL2013…

今日干した洗濯物を着ると 熱を感じた。日中の熱が衣服に残されていた

山口であれだけ降ったのに こっちは昨日も今日もちっとも降らず。あれだけ降ったのだから この距離でちっとも降らないってのはねえ。ちょっとだけでいいのだ。今日の夕方の空は モクモクとした雲が現れ 降る?と、期待したのだが 「鳴かず飛ばず」時計は24時…