2014北海道マラソン 北大構内 獣医から18条門を通って40km関門へ!!最後の死闘(w

この辺になると頭がしっちゃかめっちゃかで計算できません。
いや、折返点からここまで写真を撮る余裕はありませんでした。
私だけでなく私のそばで走っていた人達は四苦八苦(T_T)

塩飴を頂いた沿道の応援の方にちゃんとお礼言えていたかなあ
この場を借りてあらためましてありがとうございます!!
礼節しっちゃかめっちゃかな状態(T_T)


道工高校から北大構内へ入っていくのですが
昔は、こんな道無かったよなあと思いながら。

18条門まで来ると見慣れた景色。
斉藤由貴がこの辺にロケに来たんだよね?とか走馬燈の様に思い出しながら走りました
原作の三浦綾子原作の小説なんだったっけ・・・笑点じゃなくて氷点!!(^_^;)
斉藤由貴さんのデビュー作は「雪の断章 -情熱-」で「氷点」では無かったようです(>_<)

私のこの辺のイメージは舗装がボロボロになっても補修されず、雪解けの時期はびちょびちょでという。。。暗黒の大学時代でした(青年期ってのは、そんなもんだ)
写真の様な青空のイメージは、この2014北海道マラソンからインプットしていきます!!

※リコーの360度撮れる初代シータを使って撮影後、ブラウザーでトリミング(*^_^*)

氷点(上) (角川文庫)

氷点(上) (角川文庫)