サロンパスでむだ毛処理・・・ってやってないけどね(^_^;)

サロンパスを剥がす時にすね毛が抜ける。
昨年10月頃から長距離を走る様になってサロンパスは欠かせない。

最初は40枚のものを買い。
つぎは80枚。

そして昨日は140枚!!
安い(もしかして古い、なんとなく粘着が弱い気もしないでもない?)から今日買増しようかと思ったり。

まあ重宝しております。
そうそう。すね毛が抜ける。
原始的な脱毛処理と同じ原理なんだろうな(*^_^*)

股間に近い所は
すね毛と違ってるので痛みも大きいので気を付けないといけない!(w

そうそう、すね毛が抜ける。
何度も何度も貼っては剥がし、貼っては剥がすものだから
ツルツル!!

お肌スベスベ!!

これでもしも保湿効果があれば・・・・
(蒸れじゃだめみたい(^_^;)