ラファエロ展に行ってきた

上野の国立西洋美術館で開催されているラファエロ展に行ってきました

当初、予定には入っていなかったのですが
雨が降りそうだったので何かないかな?と探した結果、良さそうなのがラファエロ展だったわけ。

実際、かつて行ってみたいなあと頭の隅にあったのも事実。

行ってよかった。


西洋美術館にはほぼ四半世紀ぶりに行ったことに気付いた。
東京在住の時には全く行かなかったもんなあ・・・(^_^;)。

西欧の美術史にも歴史にも詳しくもなく興味も無かったのですが
なんだかわいてきました(^o^)。

ラファエロの世界

ラファエロの世界

誰も知らないラファエッロ (とんぼの本)

誰も知らないラファエッロ (とんぼの本)