2014-01-22から1日間の記事一覧

ダイソーでマステを買った

初めてのマステ。いや、普通に使うマスキングテープは買ったことがあるというか使ったことがある。 いまの装飾用にブームのマステは初めて購入。味気ないファイルやノートを華やかにしようと思って・・・イラストでアレンジ! マスキングテープの使い方 (玄光…

旨いカレーが出来た!

・材料 市販のルー、タマネギ、鶏ムネ肉、牛豚の合い挽き、一味、出汁の素、トマトジュースその他トマトジュース以外は水気のあるものなし。18センチの雪平鍋で作ったので量もお一人様用。 今回はニンジン、ジャガイモを省いた。ヨーグルトを入れようと思…

auから春モデルでXperia Z Ultraが出るってことはDoCoMoでも?

どうせなら アップルのiPod touchみたいに ウオークマンでこういうのを出して欲しい。●追記;ファブレットじゃなくてタブレットなんだね。ということはウォークマンの形をとらなくてもキャリアを通さずに普通に量販店で買えるってこと?●追記;(^^;)LTEモデ…

2014年01月21日のツイート

@baranonamae: 久しぶりにDIMEを買ったら付録にロディアがついていた! URL2014-01-21 10:43:37 via Hatena