北九州市議会議員選挙2013広報は紗綾さん

北九州市出身のグラビアアイドル
2011年の市長選のときはAKBの子だった。
若者の投票率を意識してなのかな?

紗綾/夏夢 come [DVD]

紗綾/夏夢 come [DVD]

↓この動画は面白いね。2択になっていて単なる動画じゃないんだな。

凄い子供の頃から活躍してるんだね!
写真集にDVDにいっぱい出てる。

紗綾 写真集 『 I am... 』

紗綾 写真集 『 I am... 』

純恋愛/紗綾 [DVD]

純恋愛/紗綾 [DVD]

紗綾/恋詩 [DVD]

紗綾/恋詩 [DVD]

紗綾15-0 フィフティーン・ラブ -2Set- [DVD]

紗綾15-0 フィフティーン・ラブ -2Set- [DVD]

バージナルサアヤ―紗綾写真集 (サブラDVDムック)

バージナルサアヤ―紗綾写真集 (サブラDVDムック)

紗綾写真集「ツボミ」

紗綾写真集「ツボミ」

(仮)紗綾17 セブンティーン ?2Set? [DVD]

(仮)紗綾17 セブンティーン ?2Set? [DVD]


●追記(2013/01/22)テレビでCMを見たら「期日前投票」を「きじつぜんとうひょう」と言っていた。
初めて聞いた。「きじつまえとうひょう」が私の耳には馴れてたね。
そこでwikiをみたら「きじつぜんとうひょう」の方が正しいそうで。

まあ、全部「おんよみ」が基本なんだろう。「音読み」・・・おんどく。(^_^;)・・・なんでもアリやな。