ネコに振られる・・・(T_T)


「ネコ」とは女性を形容してるんじゃなくて
ホンモノのネコ。

飼い主としての私が振られてしまった・・・

2年前の冬に転がり込んできたヤツだったが
その仕草に魅了されてしまった。

そうやってなんやかやと2年の月日が過ぎたわけだが
ウチにクーラーが無いことや
エサがキャットフードってことで昨日までの1週間帰って来なかった。


ところが昨日、うちから500メートルは離れた所でヤツと遭遇。
「おい、おまえ。こんな所でなにやってんだ!心配したぞ!!」と車に載っけて家まで連れて帰った。


でもね。もう心は離れていたんだよ。うすうす気付いていた私。
ああ、やつとはコレが最後かな?とエサをやり。


エサも途中で居なくなったやつ。
(こんなもん不味くて喰えんわ!と言わんばかりに)

どっかに好い飼い主でも見つけたのだろう。
さようなら。