羽田空港から京成バラ園まで

羽田空港から京成バラ園まで電車、地下鉄、バスを乗り継いで
最短90分くらいでしょうか。
参考までに先日の羽田空港から京成バラ園までの行程です。

京急+都営浅草線の電車でもっと早いのに乗れると短縮できるかも
______________________________

京急+都営浅草線(乗り入れ)
羽田空港国内線ターミナル日本橋
 8:52-9:31

東京メトロ 東西線快速+東葉高速線(乗り入れ)
日本橋〜八千代緑が丘)
 9:31-10:10

途中、八千代緑が丘駅前のイオン、銀行、郵便局で用事を済ませ

・東洋バス
八千代緑が丘駅京成バラ園

 10:48-10:55
_______________________________
過去2回、八千代緑が丘駅から徒歩で京成バラ園まで行きましたが
徒歩だと20分くらいかなあ。

東洋バスはパスモは使えません。現金160円170円を用意しておきましょう(2015/05/29現在)

↓グーグルのストリートビューを見たら丁度京成バラ園方面行きの東洋バスがまさに停まっていました。この位置のバス停です!!(^o^)
(グーグルの写真が更新されたようで・・・)

大きな地図で見る

八千代緑が丘駅前バス停