蟲師

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)

そういや「蟲師」って読んだことないやってことで
アマゾンで10巻で2000円もしなかったので購入(^_^)v

ビデオでレンタルするのもまどろっこしいので
漫画にしました。

実写版もあるそうです。

蟲師 全10巻 完結セット (アフタヌーンKC)

蟲師 全10巻 完結セット (アフタヌーンKC)

蟲師 二十六譚 DVD Complete BOX

蟲師 二十六譚 DVD Complete BOX

蟲師 大友克洋完全監修 蟲箱 [DVD]

蟲師 大友克洋完全監修 蟲箱 [DVD]

蟲師-廉価版-(期間限定生産) [DVD]

蟲師-廉価版-(期間限定生産) [DVD]


●追記(2011/01/23)読み始める(^o^)
1話から面白い!
Wikiでみるとな、なんと山口出身!
しかも女性だった(作者さんのこと)
漆原友紀氏。

勝手に男性と思っておりました(^_^;)
友紀は「ともき」じゃなくて「ゆき」なんだな(^o^)

先に話題にした「人間交差点」の弘兼氏も山口出身ってことで
2人続けて山口出身の漫画家さんを話題にしたのが嬉しい。

今日は、1話だけ読むことにしてあとの楽しみにしておこう。
それだけ余韻が残っている。
早読みするのが勿体ないのでした(*^_^*)

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)

水域(上) (アフタヌーンKC)

水域(上) (アフタヌーンKC)

●追記 読み進むウチに高橋留美子の人魚のやつをまた読みたくなった。

人魚の傷 (るーみっくわーるどスペシャル)

人魚の傷 (るーみっくわーるどスペシャル)

人魚の森 (るーみっくわーるどスペシャル)

人魚の森 (るーみっくわーるどスペシャル)

●追記 想像以上に面白くて
まだ1巻読み終えたばかりなのに
10巻しか無いので勿体なくて読み進んで読み終えるのが悔しい(^_^;)

たぶん、何度も何度も読むことになるのだろうな。