2013-03-23から1日間の記事一覧

日刊スポーツのwebサイトを見てみたらトップニュースは「壇蜜、パンティ付き写真集2万部増刷」

しかも膝をついてパンツ(女性用下着)を太ももまでズリ下ろした「壇蜜」の写真も添えてある(^_^;)見慣れているから何とも思わないけど、冷静に考えると凄いね。 まあしかし「壇蜜」。マスは、みんな乗っかっちゃったって感じで いつまで続けるのだろう?売…

今日から交通系ICカード10社相互乗り入れ開始!!

先日、JQスゴカを申し込んだ。 従来からスゴカはオートチャージは出来ていたが JQカードとスゴカが一体化したものは無かった。今日から首都圏のパスモとスイカ JR北海道のキタカ、JR九州のスゴカ、西鉄のニモカ、福岡市地下鉄のハヤカケン 他4社の交通系IC…

PM2.5と江頭2時50分。 PM2.5 と聞いて思いつくのは江頭2時50分。でも、テレビでそんな話題を見かけないなあ

それゆえ検索してみたらグーグルでヒットしたのは1万件弱。 PM2.5と江頭2時50分は、言葉的にも内容的にも凄くマッチしている。 なのに1万件。なんでだろう?たぶん、多くの日本人は江頭2時50分を知らないのだと思う。 それしか無いよなあ。「江頭2時50分」で…

2013年03月22日のツイート

@baranonamae: しかも「21日の審理は、韓国人の夫との間に生まれた子どもを夫に無断で祖国に連れ出し「国外移送略取罪」に問われたベトナム人女性(26)の上告審。」だそう。(>_<) / “韓国で裁判をTV、ネット生中継 最高裁で初の試み / 西日本…” URL20…