コキンラン♪コキンラン♪ランランららんラン♫

古金襴(こきんらん)ゲットだぜ!

今回の上京で出会えず。

楽天のお店も売り切れ。

Googleで検索かけたら

新潟!!のお店に(°▽°)

中越植物園オンラインショップ

 

PayPalだったので登録して

最後?の一個に来てもらいました。

 

見附市だけに「見つけた!!」

見附市の存在知らんかったよ。

 

新潟は北海道に行く途中で電車で通ったり

社員旅行で湯沢に行ったことはあったな。

 

サザンカ のおかげで新潟が親い(´∀`=)

f:id:rotling:20211209170934j:image

梱包に何故か道新?(北海道新聞)

f:id:rotling:20211209171023j:image

4.5径くらいのポットでびっくりしたけど

これくらいで大丈夫ならうちの挿し木たちも

随分とスペースを増やせそうだな^_^
f:id:rotling:20211209171029j:image
f:id:rotling:20211209171026j:image

マタタビの匂いでもするのか?

興味津々の猫たち

 

f:id:rotling:20211209171113j:image

 

サイトの写真から

こんな感じの花です。

f:id:rotling:20211209171208j:image