アクセス先

このブログは植物関連が多いが
昔は雑多なことを書いて居た。
まあ日記だからね(w

今、季節的にアクセスが多いのが「おみくじ」ネタ。
数年前に引いた「半凶」の反響が圧倒的です。

よく考えたら1年を通してアクセスが多い。
やっぱりビックリするよね。
おみくじなんて「遊び」だけど
「縁起」を担ぐから
「半凶」なんて忌まわしい「符」が出てきた戸惑うのも仕方ない。

そこでみんな検索して見るんだろうな。
うちみたいなブログなんて
恒常的にアクセスが多いわけじゃないので
「気になる」話題なんだろう。

しかし、書く人が少なくて
うちに来る人が多いのか?
それともいろいろ調べて
うちに辿り着く人が多いのか?
どうなんでしょうね。