ひょいと弾丸 お伊勢参り(^^) 北九州から

FDAのメルマガをとっているのだが
以前から気になっていたツアーがあった。

・ひょいと弾丸! 運気上昇↑日帰り伊勢まいり便
https://www.colors-travel.com/kkj-nkm/20160205/
FDAの就航するいろいろな空港から飛んでいる

行きたいなあと思っていた。

久しぶりの名古屋県営飛行場
30年ぶりだなあ楽しみ!!

大体伊勢も初めてだし、三重県に足を踏み入れるのも初めて!!
サミットが開催される5月前に行けてよかった。

あとは雨が降らないことを祈るのみ!


・追記(2016/06/05)行ってきましたよ!!
昨日はブラタモリでやってましたね!!参拝したあとだったので懐かしさ(wも。
次回は、泊まりで行きたいものです