P610か、はたまたS9900か。iPhone6 plusを持っているので望遠だけだとP610なんだけど、携帯性からするとS9900。光学30倍、デジタル60倍の性能がカギ?

S9900格好いいよね!バリアングルだし。

バリアングルだけだと、以前6600を使っていたが小さすぎてバリアングルが使いにくかった。
その点、9900は「適度」な大きさがあってよさそう。

iPhone6 plusも使い易いのだが9900と棲み分けして使えるかなあ。

p610も捨てきれないのだがP510が活躍してくれてるし・・・・
悩める


[rakuten:jism:11109050:detail]
[rakuten:emedama:10059388:detail]


・2015/03/13;P900を注文したのらぁ〜(*^_^*)。 このポイントを使ってS9900も買うのらぁ〜!!もうちょっと先だけどね!!