ニコンP610発表されたね。P600と違うというか強化された点は、手振れに強く。GPSが再び付いた。

倍率や寸法、重量はP600と同じ。私の持ってるP510は42倍でwifiが付いていないから十分に買い換える理由はあるのだが、65倍のキャノンを越えてくれれば「よっしゃーーー!!」と勢いが付いたのだが。
ヨドバシをみるとP600は完売。P600でもいいかと思った(値段が安いから)。買った人の感想を見てから決めよう!!

●追記;価格コムの評をみてみるとファインダーがよくなったとか。手振れ補正もかなりの高評価だった。こういうのを聞くとP600じゃなくてP610だなと(*^_^*)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014732/SortID=18460679/
たぶん、買う。




http://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

[rakuten:dtc:10798526:detail]
[rakuten:dtc:10798527:detail]