5.11タクティカル 2 Banger なかなか良かった!

前々から気になっていた5.11tacticalのショルダーバッグ 2Banger

ちっちゃいかなあとなかなか手を出せないでいたのだが、買ってみた!
色々迷ったのだが、結局ブラックを購入。

実際、ものが来て見て見ると
これはいい!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ポーチも取り付けられるカ所がいくつかあって
さっそくiPhone6 plusや携帯のポーチを取り付けてみた

いいねえ!!


ちょっと生地が薄いかなあと思いつつも
それはそれで軽くていい。
お気に入りのカバンになりそうだ。

ミリタリー系の
すぐにカバンの中から取り出せる工夫もしっかりしてあって機能的なのもいい。
このジップもいいよね!