フードプロセッサーを購入!! みじん切りというよりもペーストになっちゃった(*^_^*)

ヨドバシカメラのネットでフードプロセッサーを購入!!

いろいろみたけどシンプルで安くて評価が高い!!ってことで
テスコム TK-210

TESCOM Conomi コンパクトフードプロセッサー TK210-W ホワイト

TESCOM Conomi コンパクトフードプロセッサー TK210-W ホワイト

[rakuten:edion:10035934:detail]
[rakuten:murauchi-denki:30597204:detail]


そこでさっそくタマネギをみじん切りしようと2〜3センチ角にカットしたタマネギをいれてみた。

うい〜ん!!とあっと言う間にペーストになっちゃいました(^_^;)

そうか!ドレッシングを作るのにはこういう感じなんだな。
形を残した「みじん切り」にしたかったのだが、モノは試し。
いろいろ試行錯誤していきます!!(^_^;)


●追記(2013/07/26)みじん切りできました!!
初めてのフードプロセッサだったので要領を得ず。
つまり、この手の道具は要領がいるのです。
簡単にみじん切りできました!!\(^O^)/

たのしいぞ!!