杉内投手、FAで巨人へ移籍決定!残念だけど仕方ないよね。

杉内が投げる時は
相手も凄い投手ってことで
勝ち星が減っていたけど
ジャイアンツへ行くことで
更に活躍してほしい。

追記;ジャイアンツの選手になったら注目度・・・というか
マスコミの目が厳しくなるよね。
ましてや18番を背負うとなると。


ソフトバンクの球団関係者との感情の行き違いが大きかったと
述べていたけど、これからは、
その倍以上の厳しい言葉がマスコミから降ってくるんだろうな。
(勝てば、もちろんその倍の賛辞が送られるのだろう)

ふと、思い出した。
自分の投球がふがいなくて
素手でベンチを叩いて骨折した若き日の杉内選手。


今から交流戦が楽しみだ!!(*^_^*)


●追記(2011/12/20)杉内選手が巨人に行くわけだが
「補償」として金銭か?それとも巨人の選手か?

巨人の選手をあまり知らないもんなあ。
燻っている才能は多そうだが。
九州・山口近辺出身の逸材がいれば
サイコーなんだが。