2011-12-19から1日間の記事一覧

50日以上登場していなかった北朝鮮の高齢アナが主席の死去を告げる放送に出ている

昨日、一昨日と 韓国の大統領が日本に訪れていたわけだが 17日に亡くなったと言われる北朝鮮の主席の情報は入ってこなかったのかなあ?これから いろいろと「あのときのあれは、そういうことだったんだなあ」というような 記事が沢山出てくるのでしょうね。

杉内投手、FAで巨人へ移籍決定!残念だけど仕方ないよね。

杉内が投げる時は 相手も凄い投手ってことで 勝ち星が減っていたけど ジャイアンツへ行くことで 更に活躍してほしい。追記;ジャイアンツの選手になったら注目度・・・というか マスコミの目が厳しくなるよね。 ましてや18番を背負うとなると。 ソフトバン…

2011年12月18日のツイート

@baranonamae: おでんが旨い季節 URL2011-12-18 20:46:17 via Hatena @baranonamae: “URL(朝日新聞社):江戸を語る人骨1万体 小柄な体躯・栄養失調・伝染病 - 社会” URL2011-12-18 10:29:53 via Hatena @baranonamae: ブラバス仕立ての黒のスマートが走っ…

猫が寒いよぉ〜って、カゴに入れたジャケットにくるまってこっちを見てた。ストーブをつけてやって今は、ゾンビみたいな寝相で足下で寝ている。

気持ちよさそうだ 猫はこたつで丸くなるというが ホントに暖かいところだと 丸くならないのじゃないか? たぶん、こたつの中では やつと同じ格好をしていると思う。 猫はこたつでのーびのび!!