大学の部活に¥360/月寄付することにした

振替の手数料がタダなんでね。


年だと4,320円。
これぐらいの金額だと一度に寄付すると「寄付した!」と心が囚われるから
360円/月くらいならまあ、気にならないかな。

360ってのは洋弓には縁起のよい数字だしね。

720はSHの満点だが、最近流行らないみたいだし。

360って数字がベーシックで良いかなと(^o^)

そういやは、360°だね。


我ながらよい数字をみつけたよ(^_^;)

64歳くらいまで続けられれば上出来だ。
まあ、それくらいまで部活が継続してればね。
気付かないうちに
潰れていないように・・・
(ああ、私が生きていればね(>_<)

まあ、そういう距離感だな。