Led Lenser P5Rを三脚に取り付けられないか!

レッドレンザーP5Rみたいな明るいライトだったら
写真撮影の照明に活用できるのじゃないか?
そして、その為には三脚に取り付けられないか?と思い立ち・・・・


三脚に取り付けられるクランプを探した。
X21には純正の三脚に取り付けるホルダーがある。

LEDLENSER(レッドレンザー) X21用三脚ホルダー [日本正規品] 0311

LEDLENSER(レッドレンザー) X21用三脚ホルダー [日本正規品] 0311

結局のところクランプの付いた三脚(のかわり)のものはあるが
三脚に取り付けられるクランプは見つけられなかった。


それで三脚のネジのメスネジを買ってきて
つくってみようかなあと思っている。
通販でメスネジは沢山売っているけど送料がかかるので
こんどヨドバシに行ったら探してみよう。


LED LENSER(レッドレンザー) P5R [明るさ210ルーメン/実用点灯3時間] OPT-8405R [日本正規品]

LED LENSER(レッドレンザー) P5R [明るさ210ルーメン/実用点灯3時間] OPT-8405R [日本正規品]

[rakuten:laptool:10973485:detail]
[rakuten:toolex:10001510:detail]
[rakuten:ganbariya:10073864:detail]