2011/06/09 体重69.8kg 体脂肪23.4% 歩数20,596歩 粛々と頑張ろう!!

エストは確実に緩くなっているのだけど
外見は腹が出ている(^_^;)

歩くだけしかやってないわけだから仕方ないよね。


各課題に取り組まねば

●腹→腹筋、体脂肪(主に皮下脂肪の燃焼!!)
●体重→歩くだけでなくスロージョギングも!!
●胸板→腕立て伏せ!!

●追記;体重の変化が無いのが判った!
まだ体内にバリウムがあるのが判った(>_<)
トイレに行ったら出づらいから見てみると
白色系の便(T_T)

病院で4錠下剤を貰って
2錠飲んで完了したと思っていた。


残りの2錠を急いで飲んだとさっ(^_^)v

それにしても
6日朝に飲んだバリウムが9日朝まで滞在したとは
身体の中に3日間。
7,8,9日の記録の中にはバリウムの重量も含まれている。

うーん。
汚い話しだが
デカすぎたので
おしりのアナが痛いよ(T_T)

前回は、そういうことなかったから
不用心だった。

不用心、不用心、デンデン、デンデデン。